埼玉県で巻き爪・陥入爪にお悩みならリペディア RePediaへ

埼玉県熊谷市筑波2-74 小川ビル3F-BMAP

ガサガサ踵ケア

こんなお困りはございませんか?

酷くなると割れて痛いです。その前にストッキングは伝線しちゃいそう。
気になってはいても、
ついつい放置・・・

冬は容易に隠せるし、ネットで検索すれば自分で出来るケア用品が沢山出てますものね。

ですが、角質ケアは擦りすぎも危険です。
角質にも厚い部分と薄い部分があるので部位ごとの注意が必要。
また頻繁に擦りすぎると返って硬くなります。

液体に浸ける方法は 厚く硬い角質部分も正常な皮膚も部分も同じ時間、同じ濃度に浸かってしまいますよね。"(-""-)" 皮膚が弱い方はお気をつけてご使用くださいね。

RePediaでは角質を専用のケア用品で柔らかくしながらケアさせていただいております。

1回のケアでもかなり効果がありますよ!

柔らかくツルツルになった感じが写真で伝わると良いのですが・・・

本当は実際に触ってみて欲しいです。(^^♪