埼玉県で巻き爪・陥入爪にお悩みならリペディア RePediaへ

埼玉県熊谷市筑波2-74 小川ビル3F-BMAP

陥入+重複爪

埼玉県 熊谷市にあるRePediaです。

足爪のお困り事を御相談くださいね。


今回のお爪はこちら。

タイトルには陥入+重複と記しましたが巻いてもいます。

このままじゃ爪が伸びられないね。



そして爪の根元に複数の爪の段差。

決して珍しくないんですよ。

根元の段差がここまでハッキリ分かれてしまうこともあります。


爪の生え変わりを待たないとならないので1年くらい時間はかかりますが
健康的な爪になります。


初回のケアでは
不必要な部分や剥がれかけている部分を削り取るため、少々ショッキングな形ですよね。

ですが、爪を剥いでいるわけでなく、下の皮膚とくっ付いていない部分の爪を削ったため

お痛みもないですよ。
これから正常な状態で伸びるように1度、悪いところは全部取っちゃう!そんなイメージです。

しかも衛生的になりました。


テーピングと保湿ケアで爪がもう少し伸びたら 2回目のケアです。
また 御報告しますね。


同じようなお悩みの方がいらしたら、諦めず御相談ください。
今回のようなトラブル爪は年齢や性別に関係なく起こります。

ご両親やお子様の爪にも気をつけて差し上げてくださいね。





駅から徒歩2分。近隣にはコインパーキング多数有り。

#スタッフ募集中

#フットケアの何か出来る方募集中(巻き爪・角質・リフレ等)

#レンタルサロン としても利用可(フットケア・ネイルサロン)

#自由出勤OK