埼玉県で巻き爪・陥入爪にお悩みならリペディア RePediaへ

埼玉県熊谷市筑波2-74 小川ビル3F-BMAP

巻き爪 ケアの途中ですが

先日の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」水よしさんまで

徒歩1~2分の場所にあるリペディアです。
熊谷駅 北口から水よしさんまでのちょうど中間にあります。
足がスッキリなさったら食べに行くなんてどうでしょう?(^^♪


今回の巻き爪さんは

ただ、丸まっていたのではなく

これは痛いですよね。

ケア後は

ここまでになりました。

爪の表面は

ツルツルです。この上からマニキュアもOKです。

せっかく良くなっても 巻き爪になってしまった原因を考えて

歩き方や靴の履き方を変えないと繰り返してしまうので

アドバイスも行っています。

自分では気付かなかった癖や良かれと思ってやっていた悪いことなど
へぇ~そうだったんだ~を見つけにいらっしゃいませんか?