埼玉県で巻き爪・陥入爪にお悩みならリペディア RePediaへ

埼玉県熊谷市筑波2-74 小川ビル3F-BMAP

巻き爪 軽度

今朝はJアラート速報訓練だったのですね。訓練と知らなかったのでドキドキしました。
ですが、ちゃんと聞こえましたよ!
ただ、「放送訓練を始めます」や「訓練放送を終わります」などのアナウンスは聞こえず、あの独特のサイレンだけが聞こえました。(;'∀')

今回は軽度の巻き爪さん。

お痛みの箇所はココ。

爪と皮膚がぶつかって 赤みがあり爪周りが硬くなっています。


この爪周りのカチカチ部分は削り取り、柔らかくして爪が開き易くしてあげます。


爪と皮膚の間に隙間が出来て、皮膚もなめらかになりましたね。

今回はプレートを貼って広げました。次回(3~4週間後)に御来店いただいてプレートを取り外してケア終了予定です。

軽度であれば2回の御来店で終了することも多々あります。

金額は1回目¥6600 、2回目¥1650 です。

※ 爪の状態によりケアの内容が変わりますため、金額も変わります。
早めのケアは時間もお金も節約になりますね!