埼玉県で巻き爪・陥入爪にお悩みならリペディア RePediaへ

埼玉県熊谷市筑波2-74 小川ビル3F-BMAP

2回のケアで

明日11月23日はユニクロ感謝祭だそうです。お得なお買い物が出来たら良いですね!

今日は巻き爪です。巻き爪ブログが続きますが 他のトラブルも対応致しておりますので
お困り事がございましたら御相談くださいね。

ずっと気になっていたけど皮膚科受診でも治らなかったお客様。

この時は2種類の巻き爪を開く方法を合体させて行いました。

いきなり広げようとすると爪が割れる恐れがあるため、時間をかけて少しづつ開きました。

この1か月後、2回目のケアを受けて頂き

ここまでになりました。

初めてのケアを受けられる方は、不安いっぱいのお気持ちだと思いますが

皮膚を切ったり、縫ったり、麻酔をかけたり、致しません。

力ずくでも行いませんので、ご安心ください。

「もっと、早く来ればよかったです」とのお声を沢山頂きます。


お痛みがないときこそケアのチャンスですよ。