埼玉県で巻き爪・陥入爪にお悩みならリペディア RePediaへ

埼玉県熊谷市筑波2-74 小川ビル3F-BMAP

巻き爪

今回は 「巻く」というより 山?のように?というか
折れ曲がっていくような・・

つま先に高さが出てしまうケース。

爪周りには 化膿した痕が有り。

痛かったでしょうね。
でもお医者様に行く時間もなく、仕事も休めず・・

「痛み」は爪と皮膚がぶつかっているから痛むので
その部位が強く当たらないようにします。

爪の角がでて、その根元寄りの問題部分も浮きあがるようにケアすると

爪の幅も広くなって四角い爪に近づきましたね。
巻き方や爪の硬さなどでケアの必要回数や御来店頂く日にちの間隔は変わります。

月に1回くらいで2~3回の方が多いですが
ケアの方法も変わりますのでご不安な方は御相談くださいね。

巻き爪ケアした日もお風呂入れます!
特別な制限は(一般的には)無いので、いつもの通りお過ごし頂けます♪