埼玉県で巻き爪・陥入爪にお悩みならリペディア RePediaへ

埼玉県熊谷市筑波2-74 小川ビル3F-BMAP

マクロレンズでチェック

昨夜は久し振りにyoutube観始めたら、、、気づけば え~~~こんな時間!ってなりまして
今夜は絶対観ないぞ!

この写真、この角度から見る事ってないでしょ?ご自身では見えない爪の下も写ってます。
巻き爪になって 爪がぶつかっていた指先の爪の内側。

かなり多い頻度で 写真のように 中にカチカチになってるんですよ。

これをちょっとずつちょっとずつ チマチマ取ります。
正直、腰と背中にきます。(;´∀`)

でも、これが綺麗に取れると 凹んだ皮膚の回復も早いですし
何より爪の形が綺麗になっただけでなく 

何とも言えない違和感からの解放~!

巻き爪ケアは痛くないですよ。
怖いから~なんて思っている間に悪化しませんように。